ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

自己療法として、EFTエネルギー療法

337 views

うちで施術を受けている方から、EFTを自分にやりたいという話が立て続けにあり、断りきれなくなってきました。
そこで、限定的ながら、やり方を教えることにしました。

ご存じない方のために、EFTについては、ホームページに記載しておきましたので、ご参考にしてください。
心理的な問題の解決に、効果的です。
実際、うちの患者さんの中に何人かにお薦めし、高い評価をもらっています。

注意事項として、
ここでは、個人セッション(施術)は行わず、やり方を教えるだけです。
また、通常の施術を受けた方に対して、サービスとして行いますので、EFTだけの受け付けは、行いません。

実際、EFTを教えるに当たって、一人あたりの施術の時間枠が、当院では最大1時間となっていますので、施術時間を短縮して、施術後の残り時間で教えることになります。
施術時間を短縮するために、人によっては、全身ではなく、部分的な施術(症状の重い所優先)になります。
それでもよろしければ、施術の予約の際に、「EFTを教えて」とお申し出ください。

(2015.5/16 追記)
現在、一般の方に、EFTの指導はしておりません。
ほかで、ヒーリングクライシスを起こし、パニック状態に陥ったなど、深いトラウマが隠されている場合、危険が伴うことがわかっています。
したがって、当院では、より安全で効果的な最新の方法に切り替えております。
ただし、対症療法的に使うには安全なので、通院されている方で、必要と判断した方に限って、EFTのやり方を教えています。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00