ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

足半(あしなか)

327 views

少し前から、足半の販売をしています。

足半

スリッパや、ひもが緩んだ靴、ハイヒールなど、足指を使う機会がなくなり、足の形の崩れにより痛みが出ている人が多くなってきています。
ただ、昔から藁草履を半分のサイズにした足半というものは存在しますが、普通のものでは厚みがあって、足が悪い患者さんでは、すぐに痛みが出てしまって使えません。

そこで、福井で治療院をやっている先生が開発した足半を選びました。
これは、厚みもそれほどないので、履いて痛みを引き起こすこともない上に、しっかりと効果があるようです。
実際、膝に痛みがあって、今まであまり歩いて来なかった患者さんに使ってもらいましたが、足裏のアーチが出来てきました。
使っている本人もいい感じという感想ですし、足を触ると変化がわかります。
自宅では足半を履いてもらって、ここでは施術という形でやれば、短期間で改善が図れそうです。

これを使った方がいいと思われる患者さんだけに、お勧めしています。
特に、外反母趾やO脚、足裏のアーチが崩れている方は、使われた方が施術回数が少なくて済みます。
価格は、3,500円。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00