ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

お問い合わせ

701 views

「自然形体療法を習いたいのですが...」というお問い合わせを何件も頂きますが、この件については、うちに通院中の患者さん以外には、お答えしていません。
たしかに、教えている所に直接問い合わせても、良いことしか言わないだろうというお気持ちはご察ししますので...

自分が感じたままの率直な感想を述べますと、
手法は、複数の作用を与えたりするものが多いため、施術時間の短縮が可能です。
また、技によっては、作用が広範囲に及ぶため、他ではどうにもならないような症状に、びっくりするような効果をあげることもあります。
ただし、ある理由により、同じ痛みの原因であっても、痛みの種類として数十種類に分類されてしまい、それぞれに適した技が存在するので、技の数が膨大になり、習得は大変です。
同じ理由により、基本的には、技をかけていって、症状が取れる技を探すというやり方を行います。

あと、手法は素晴らしいのですが、ついていけなくなる先生は多いです。(理由は...、書けません)

その辺も考慮されて、御検討されたらいかがでしょうか。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。