ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

野球肘、足首の痛み、成長痛。

376 views

男子小学生。
以前、成長痛でふくらはぎや踵が痛いということで通院していた子で、およそ2ヶ月ぶりの来院。
ずっと良かったそうですが、また、痛みが出てきたということで来ました。
それ以外に、肘の内側が痛くなったということです。
野球をやっているので、そのせいなのかもしれません。
ほかに、歩く時に両足の足首の前側が痛むということでした。

前腕の2本の骨を締めたら、肘の痛みが消えました。
前腕の筋肉にはりがあることもあり、疲労から来ているのかもしれません。
足首の前側の痛みは、足の筋肉を緩めて、片足は大丈夫になりましたが、もう片方が残りました。
足首の骨のずれを止めて、痛みなしになりましたが、足の筋肉の緊張がまだあるので、また痛みが出るかもしれません。
それでも、以前に比べたら、緩んでいるんですけどね。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00