ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

新しいマザーキャット入手

304 views

遅くなりましたが、軟らかくなった新しいMotherCatが3本届きました。

2009_07150005

見た目は、安っぽくなったなぁーという感じです。
色は、安っぽい緑色、表面のディンプルがなくなりツルツルになり、末端のR処理もなく...

でも、見た目に騙されちゃ駄目です。
従来品よりも、少し長くなり、硬さもぐっと軟かくなりました。
実際、自分の肩にトントンと当ててみると、新しいほうが気持ち良いです。
当てた時の粘りがあるというか...ちょっと表現しにくいですが。
こっちのほうが、効果が高そうです。

入荷前にすでに、2人の患者さんが使われることになっているので、残り1本だけです。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00