ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

腰痛と首の痛み。

491 views

20代、男性。
2週間前ぐらいから、上体を前に曲げると腰が痛い。
頭を左に傾けると首の付け根の左側周辺が詰まる感じがする。
時々、右膝の内側に違和感を覚えるときがある。

全体的に体が硬く、左半身に力が入っている感じです。
骨盤も大きなゆがみがあり、スノーボードのジャンプで転倒したりして強打しているのが原因なのかもしれません。
通常の施術を行い、首の痛みはほとんど大丈夫な状態に。

腰の痛みは、座った状態で、上体を前に曲げても大丈夫になりましたが、立った状態で前に曲げると痛みが出てしまいます。
骨のずれを止めても、腰の痛みは変わらず。
やむをえず、自然形体療法以外の怪しい施術をして、立った状態で上体を前に曲げても、腰の痛みはなくなりました。
でも、何度も転倒して傷めているようなので、繰り返し施術しないと戻るかな...


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。