ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

新たな一歩

306 views

同じやり方で改善を重ねながら、一生やっていくものだと、ずっと思っていました。
が、転機は訪れるものですね。

先輩の治療家が、「ひとつのステージをクリアすると次のステージがやってくる」とおっしゃっていました。

うちも、以前まで簡単に改善できていた症状が、前と同じようにはできない特殊な方が来たり、通常の整体の適応範囲を超えた疾患の方が来たり、と以前とは何か次元の違う方が多く来られるようになりました。
そうなるとなかなか結果が出なくて、自分の技が落ちたんじゃないかと心配になって、本部や大先輩の治療院に行ってもらったり...それ以外にもいろいろと予感させる出来事が次々と。
結局、今までと同じやり方ではダメなんだと思い知らされました。

そしてやっと先週から、新たなやり方で、新たなステージに挑み始めました。

全国の先生方の中にも、それぞれのステージに合ったやり方をメインに施術をしているのを聞いて、自分もそういう時期が来たのだと実感しています。
当然、ずっと同じようなレベルの患者さんが来て、ずっと同じステージで続けていける先生もいると思います。
ステージが変わるというのは、良いとか悪いとかではなく、ホント運命ですね。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00