愛知県豊川市の葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

側湾症

595 views

生まれつき側湾症のある女性ですが、別のところの症状がメインで来院されています。
このところメインの症状が改善して、背中や腰の症状が気になっている状態です。

それまでも、以前の療法で側湾症の手法は少し行っていて、一週間前の施術前もいつもと変わらない脊柱の大きなゆがみでした。
施術後に、試しに新しい療法の骨格矯正をしたのですが、施術後だったので脊柱のゆがみを確認せずに帰しました。
一週間後、いつものように施術前に脊柱のゆがみを確認したところ、4分の1から5分の1程度のゆがみまで改善していて、びっくりしました。

何かの間違いかと思い、何度も確認しましたが間違いありませんでした。
本人も杖を使わないように等、姿勢に気をつけているせいもあるかもしれませんが、側湾症の大きな脊柱のゆがみが、ここまで、一気に改善したのは初めてです。

(追記)
さらに一週間後、脊柱のゆがみが少しだけ戻っていました。
再び、新しい療法での骨格矯正を行い確認すると、前回と同じくらいまでに。
手法が効いていることが確認できました。


愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。