愛知県豊川市の葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

足半(あしなか)入荷

492 views

足半(あしなか)は意外に人気があるようで、施術は受けないで、足半のみを買い求められる方もいました。

足半購入目的のみの来院も、事前に電話していただければOKです。

足半

外反母趾というとハイヒールを履いたせいでと思われがちですが、長靴を履いて農作業をする農家の方にも多いです。
つまり、この2つに共通する原因を改善しない限り、筋肉を緩めたり、骨を矯正したりしても、結局、外反母趾の状態に戻ります。

この2つに共通する原因とは、足の指を使わないことです。
歩く時に足の指先を持ち上げて歩く方、椅子から立ち上がる時に無意識に足の指先を持ち上げる動作をする方、スリッパを履かれている方、靴ひもを毎回締め直していない方、・・・足の指が使われていません。

足半(あしなか)は、履いていることで、足の指が自然と掴む動きをするようになります。

現在、在庫がかなり減ってしまったので、たくさん注文しました。
一足3,500円とそんなに高価なものではないので、一度、使ってみては?と思います。


愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。