ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

経験ありますか?

469 views

電話の問い合わせの中で、 「○○病は治りますか?」は結構多いですが、 「○○病をやった(施術した)経験ありますか?」というのもよくあります。

本人は、病院で○○病と診断されて、治療しても治らなくて、当院に電話されています。
ということは、原因が違うところにあるか、そこでの治療が間違っているということです。
にもかかわらず、○○病という診断に、心が囚われてしまっています。

「○○病をやった(施術した)経験はありますか?」という質問に対して、ブログで症例を挙げてしまっているものは、素直に「あります」と答えていますが、そうでないものは、あっても「ありません」と答えることが多いです。
同じ診断が下されていても、人によって原因が違うことが多いので。

それと、難しい病気にかかっているということを自慢げに話される方も多く、正直なところ、関わりたくないというのもあります。
別に、どんな病名であっても、対話・徒手確認法で異常が検出されたところを施術していけばいいだけの話ですし、難病自慢されても...。

人それぞれ違うので、いずれにしても、やってみなければわかりません。
仲間の先生からは、「ちょっと冷たいなぁ」と言われていますけど...


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。