ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

追突されて以来の肩こり&痛み。

281 views

40代、男性。
2年半前に追突され、それ以来、右肩のこり。
腕を上げると、上腕や肩が痛む。

師匠から、追突事故の場合、前腕の二骨間の靭帯が緩んでいる人が多いと教えてもらっているので、前腕を締めてみると多少痛みがあるものの腕が上がりました。

靭帯の緩みは、通常の整体では対応できませんが、気エネルギーを使えば施術可能です。
施術して、肩こりはなし。
腕も痛みなしで動かせるようになりました。

施術後、患者さんのほうから、手が温かいのは気功を使っているのですか?と聞かれました。
気付かれないようにやっているのですが、気付く人は、気付くんですね。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00