ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

マザーキャット

388 views

自然形体療法には、マザーキャットという心強い道具があります。
特筆すべきは、素人が使っても、十分効果を発揮できるという点です。
値段が高いと思うかもしれませんが、肩こりなどで、どこかに通院しているのなら、これ1本購入した方が、結果的に安上がりで、時間も節約できると思います。

同じことを自然形体の手技でやろうとしたら、プロでも大変です。
だから、一時期、施術の際、全身に使いまくっていました。

今は、別の手技でシュンと緩んでしまうので、めっきり出番が少なくなりました。
組織を抜けた前の師匠も、手技にこだわって、一切使わなかったと聞いていますので、手技でもできないことはありませんけど。

でも、施術技術のない素人の方には、お薦めですね。
なんなら、施術効果があまり出せてないプロの方が買われてもいいかも。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00