ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

からだのゆがみは・・・。

563 views

からだのゆがみを気にされる方、結構います。
でも、腰痛に限って言うと、「痛みがなければいいですよ」とお答えしています。

施術者の中には、少しのゆがみでもダメ出しされる方もいますが、そんなこと言ったら、側湾症の方は、みんな激痛ってことになってしまいます。
ロボットじゃないんですから、誰にでもゆがみはあります。
もちろんゆがみはないほうがいいので、施術では、矯正していますけど。

ゆがみがあっても、症状が何もないということは、許容範囲に収まっているということですから、心配はいりません。
もちろん、許容範囲ギリギリの方もいるかもしれませんが...。
仕事が忙しくて、整体になかなか行けない方は、暇を見つけて調整しておいたほうがよいかもしれませんが、痛くなってからでも、すぐに整体にいける状況ならば、放っておいても。

ただし、腰の痛みはなくても、婦人科系の疾患や問題を抱えている方は、骨盤のゆがみを繰り返し矯正すると改善するケースが多いです。
事実、何年間も生理が止まっていた方が、正常に戻りましたので。
そこの環境を整えることは大事です。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。