ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

左右を揃えれば良いってもんじゃありません

481 views

別の症状で来院されていた方なんですが、
ある整体院で、仰向けに寝た時に足先の開きが左右違うということで、足先が開いている方の左足を矯正され、その以来、左足の膝が伸ばせなくなったそうです。

人間の体は、バランスがとれて今の状態になっているので、やみくも矯正してしまうと身体のバランスが崩れて大変なことになります。
ぎっくり腰でも同様で、やたらと筋肉を緩めたら、前後のバランスが崩れて、上体が起こせなくなります。

左右形が違っても、それで今バランスがとれているので、きちんと見極めて施術しないといけません。
技術や知識があるのならば良いのですが、学校その他で教えられた通りに、単純に左右対称にするのは危険です。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。