ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

椎間板ヘルニア

380 views

20代、男性。
2ヶ月前から腰が痛くなり、1ヶ月前に立てなくなった。
病院で、椎間板ヘルニアと診断され、名古屋の整体に通って、足を引くずりながらも歩けるようになった。
右のおしり、右足の脛の外側、外くるぶしの下が、しびれて痛い。

立っている姿勢は、左足に体重がかかって、上体が左に傾いている。
座った姿勢は、腰を丸めて、上体が左に傾いている。
上体を伸ばすのも、曲げるのも、右に傾けるのも辛い。

施術して、症状は出るものの、普通の姿勢で立てるようになりました。
座った姿勢も、施術前よりも背筋は伸びており、上体の傾きはありません。
歩くのは、まだ、ちょっといった感じですけど。

足裏の横アーチが崩れていたので、そこから、歪みが上に伝わって行ったのかもしれません。
事実、足の指を使っていないようでしたので。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。