愛知県豊川市の葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

交通事故でムチウチになり、肩こり、首の痛み、不眠。

705 views

30代、女性。
車で追突され、ムチウチになり、肩や首が張る。
5ヶ月前に事故に遭い、整形外科に通院し、徐々に回復してきたが、先月、倒れた。
病院では、過換気症候群と診断された。
その後、突然、冷や汗が出たり、体温調整ができなくなったり、息苦しくなったりとパニック発作が出るようになった。
夜も、夜中になっても、なかなか寝付けない。

自分もパニック障害だったので、辛い気持はわかります。
パニック発作が起きないように注意しながらの施術なので、通常の半分ぐらいの内容しか施術できません。
施術後、パニック発作が起きても対応できるように、自己療法として「EFT療法」を教えて施術を終えました。

加害者側の損害保険会社からは、半年で治療費は打ち切りだと脅されているそうです。
自賠責保険での支払い金額を超えると、自分の会社から支払うことになるので、あの手この手を使ってくると思います。
実際、自分の時も、相手の損害会社は、担当者が変わってよくわからないとか、だんまりを決め込んだり、いろいろな手を使って来ましたから。
となると、交通事故紛争処理センターでの和解交渉になるのかもしれません。
通院している病院の医師と話して、まだ治療が必要だということを証明しておかないといけませんけど。


愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。