ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

「ゆとり」と「無駄」

426 views

ちょっと前の平日の出来事ですが、自分の整体院に向かう途中、突然の渋滞。
もう、朝の通勤ラッシュのピークは過ぎているはずなのにと思いながら、車を進めていくと、道端の田んぼの中で、完全にさかさまになった乗用車が一台。
少し進むと道端に停車した大型貨物トラックが一台。
抜け道となっている田んぼに囲まれた細い道から出ようとした乗用車と、幹線道路を直進していたトラックとの接触事故です。
通勤ラッシュは過ぎているんだから、わざわざ田んぼのあぜ道を走らなくてもと思いますが、もう少しゆとりが必要ですね。

会社員時代、無駄をなくすということで、いろいろやっていましたが、社内が、殺伐とした雰囲気になっていったことを思い出します。
無駄をなくすのは大切ですが、個人的には、人間性を無視したやり方で、企業のコストカットが進めば、その社員の心が蝕まれていくと思っています。
「ゆとり」までを「無駄」と考えるのは、どうかと…。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。