ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

膝が痛くて正座ができない。首も痛い。

464 views

60代、女性。
両膝の痛みで、正座ができない。
顔を横に向けると首が痛む。
朝、目覚めた時、身体が硬い。
指圧や整体などにずっと通っているが、症状があまり変わらないため、当院に来院。

(初回)
正座まで、残り15センチほどおしりが浮いた状態で、膝に痛みが出るようです。
首の方は、顔を横に向ける途中で、首に痛みが出る状態です。

施術で、骨のずれを止めたら、痛みなしで正座できるようになりました。
首の方もまだ痛みは残っているものの、軽減し、可動域が広がりました。

(2週間後、2回目)
ちょっと、施術間隔が空きすぎています。
左に顔を向けようとすると、首に痛みが出る状態。
間が空いてしまったせいか、正座もまたできないそうです。

今回は、身体の硬さが非常に気になります。
施術して、太ももが張る感じがするが、正座できるようになりました。
首の方は、痛みなし。
他に行ってもダメだった首がすごく楽になったと喜んで帰られました。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。