ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

サポーター

443 views

手を良く使う仕事に限らず、パソコンをよく使っている方もそうですが、肩こりや首こりの原因に共通していることがあります。

それは、手の使い過ぎによる前腕部の靭帯の緩みです。
前腕部は、橈骨と尺骨という2本の骨で構成されていて、その間は靭帯ほかで固定されています。
それが緩むと、筋肉の緊張が首や肩まで連動していきます。

なぜ、筋肉が緊張するかの詳細は、私の師である高倉先生が靭帯理論として公開していますので、ご参考にしてください。

たとえば、前腕の肘近くをもう片方の手で締めるようにし、それで、肩や首の症状が軽減すれば、だいぶ緩んでいるのかもしれません。
そういう方の場合、施術だけでは追い付かない場合があり、何か締めておくものがないかと探していました。 で、結局これにしました。

2009_11130004

価格は、1,050円。

施術して、これを使わないとダメだなと判断した方に使用しようと思います。
これ、うちも、1,050円でしか購入できなかったので、販売しても商売にはなりません。
それどころか、配送料分が赤字になるので、必要と判断した方に、必要な数しか販売することができません。

(11月27日追記)
メーカーから仕入れができるようになりました。
お気軽に、お買い求めください。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。