ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

強度の首や肩のこり

477 views

20代、女性。
中学時代から、首や肩のこり。
特に顔を下に向けると辛い。
半日ぐらい仕事をすると疲れてしまい、それ以上できない。
両目の瞳孔が開き気味で、日中、眩しく、気持ち悪くなる。
体温調整がうまくできず、すぐに手足の汗をかく。
眠くならず、寝ても疲れが取れない。
起きる時、緊張していて寝ていたのがわかる。
視線を動かした時、景色が少し遅れて動く。
乗り物に乗って、上り坂やゆっくり動く時に、気持ち悪くなる。

心療内科に行ったが、薬の副作用が出てから、通うのをやめ、代替療法をいろいろと受けているとのこと。
気功、漢方、鍼、整体など。

目に障害が出ていることより、上頸神経節がある頸椎2番辺りに何か異常があるのかもしれません。

(初回)
とりあえず、初回は、全身の上体を確認しました。
確かに、身体に力は入っているが、それほどではなかった。

(3日後、2回目)
睡眠は取れているようです。
でも、仕事をすると疲れたり、寝ている時の緊張はあるようです。
今回は、リンパの流れや神経叢・神経節をメインに施術しました。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。