ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

メンテナンス

447 views

月1回程度、定期的なメンテナンスは体に良いとわかっているものの、今まで、あまり勧めてこなかった。
それはやはり、施術者としては、より難しい症状や、自分のやったことのない症状を施術したいというエゴが、どこかにあったからだと思っています。
特に、以前の療法では、この療法は最高峰の技術だと教え込まれてきていたので、より強くそう思ってしまっていたと感じます。

月1回師匠の下で研修をして、その際、施術を受けて、自分の身体のメンテナンスとなっています。
仕事に無関係な日は、一年通して、1月1日、2日の2日間だけで、あとは、仕事と研修に明け暮れています。
そんなことができるのもメンテナンスを続けているからです。

そんな大切なことを患者さんにしっかり伝えていなかったことに反省です。
でも、月1回メンテナンスしてくださいと言っても、続かないのも事実。
そういうことで、メンテナンス券を販売することにしました。
最初にお金を払ってしまったら、お金を無駄にしないためにも、施術を受けるしかないですからね。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。