ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

20年前からのめまい

452 views

30代、女性。
20年前からめまいがあって、病院では自律神経失調症と診断されたそうです。
一ヶ月前にヨガをしてから、体調を崩し、症状がひどくなったとのこと。
整形外科で、CT検査を受けたが異常なし。

起きている時、身体がフラフラして不安定な感じがする。
夜中、目が覚めると、動悸がする。
めまいがあり、ひどい時には、景色が左右に小刻みに揺れる。
首、肩、背中が緊張してしまっている気がする。

施術していると、胸から上に力が入ってしまっている感じがするのと、首の骨が左に湾曲しているのがわかりました。
自分も昔、歩く時、軟らかい地面を歩いている感じでフラフラしたことがありましたが、首のゆがみと強い体の緊張が原因でしたので、それが正常になれば大丈夫でしょう。
とりあえず、全身の施術とストレス除去の手法をかけて、施術を終えました。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。