ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

腰の痛みと背中の張り。

344 views

20代、男性。
昨日、前屈みの姿勢で長時間、車の洗車をしていて、腰が痛くなった。
上体を反らすのも、前に曲げるのも、腰が痛い。
座った状態から、立ちあがる時にも、腰が痛む。

施術していて、全身が硬いのが気になりました。
身体の緊張が抜けないのが、すべての原因なのかも知れません。
施術して、背中の張りはなくなり、立ちあがる時の腰の痛みもなし、上体を反らす時の腰の痛みもなし。
上体を深く前に曲げようとすると腰の痛みが出ますが、施術前よりも良くなったので、ここで施術を終えました。
睡眠時間が、多くても6時間だそうですが、ちょっと短いかな。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00