ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

中国気功セミナー修了

394 views

この前の日曜日は、東京まで、中国気功の修業に行ってきました。
一年間、盛先生から直接、中国気功を教えて頂きましたが、この1月でひと区切りです。
これで、しばらく東京方面に行く機会がなくなりそうです。
仲間のほとんどは東京周辺なので、仲間内で集まるようなことを言っていましたが、さすがここからは遠いですからね。

最後に、盛先生に気功診断をしていただきました。
やり方も簡単に教えて頂きましたが、これは、まだまだ修業しないとできないですね。

それから、自分に足りないものということで、一文字書いて頂きました。

神筆功の先生ですが、これは気功書道で書いたわけではないので、悪しからず。

ところで、7月にゼロ磁場で合宿することになったので、今後も、まじめに中国気功を続けないとまずいですね。
それまでに、レベルアップしておかないと。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00