ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

インフルエンザで身体がつらい。

388 views

50代、男性。
半年ぶりの来院で、どうしたのかなと思ったら、インフルエンザで3日間寝込んでいて、身体がつらいからお願いしますとのことでした。

免疫力を高めてインフルエンザの予防する目的で来る方はいますが、インフルエンザにかかってから来る方がいるとは思いませんでした。
症状がおさまってから来院することをお願いしているのですが、飛び込みでやって来られた以上、追い返すわけにもいかず、やむを得ず施術。

とにかく全身に強い緊張があり、お腹も胃の辺りに異常が出ていました。
施術して、身体が楽になったようで、よかったです。

でも、免疫系の機能低下の異常が確認出来たので、インフルエンザにかかる前に来た方が良かったと思います。

整体院には子供や高齢者の方も来院されるので、インフルエンザにかかった方は、症状がおさまってから来てください。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00