ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

太ももが帯状に痛く、病院では原因不明。

448 views

40代、男性。
右足にグッと体重を掛けると太ももの上半分がぐるりと帯状に痛む。
もともと半年前から膝が痛み出し、徐々に痛みが上の方にあがってきた。
2週間前に病院に行ったが、原因が良く分からず、改善されず、当院に来られた。

筋肉の走行に関係なく、帯状にぐるりと痛むということで、正直、改善できるかどうか自信がなかった。
押しても痛みはなく、体重を掛けた時だけなので、怪しいところに目星をつけて施術。
施術後、確認してもらうと、右足にグイグイと体重を掛けながら、首を捻っている・・・ダメなのか?
と思ったら、痛みが激減したそうで、かなり不思議がっている。
かなりソフトな施術で、これだけ痛みがなくなることを信じられないのが、普通なのかもしれない。

ほとんど大丈夫な状態なので、これで様子を見てもらうことにした。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。