ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

都会化?

318 views

当院の駐車場は、2つの道路の角にあるので、駐車場の周りを鉄の棒が立ち並んでいて、鎖で囲んでいます。
ただ、車で駐車場に入る時や出る時にぶつける方が多く、よく倒れます。
邪魔と言えば邪魔なんですが、取るわけにいかない理由もあります。

今朝、直しに来た、大家さんとお話ししましたが、角なので、通り抜けする車があり、取ってしまうわけにはいかないと。
柵があっても、通り抜けする車を時々見かけますからね。
通り抜けしようとする車の場合、停める場合と違って、結構なスピードで駐車場内に入ってくるので危険です。
柵がなかったら、どうなるのか・・・

駐車している車にぶつけたり、あるいは駐車場を歩いている時に接触されたりしたら、たまったものではないですから、仕方ありません。
大家さんが話していましたが、「ホントの田舎だとこういうことないんだけどね」と言っていました。
この辺は道が多いので、Uターンするのも、その道使えば簡単にできるのですが、今時の人は、人の迷惑省みず手っ取り早くやりたいのかもしれません。

たまに、通り抜けしてくる車がありますので、来院の際、ご注意ください。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00