ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

背中と肋骨の痛み。

394 views

30代、女性。
1ヶ月半前から、背中に痛みがあり、背中を丸めると痛みが強くなる。
上を向くと首の中程が痛い。
右肋骨の一番下辺りが、押さえると痛む。

全身に緊張がみられ、特に右半身に強い緊張がある。
徒手確認では、右足、右腕に異常があり、お腹にも異常があった。

肋骨の痛み、背中の痛み

施術して、背中の痛みも首の痛みも大丈夫になったが、睡眠時間が5,6時間というのは少々短すぎるかな。
肋骨の痛みは、まだあるものの軽減。

まだ、からだの緊張が強いので、定期的に施術したほうがよいかもしれませんが、とりあえず、様子を見てもらうことにしました。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00