ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

塩梅・・・むずかしい

336 views

現在、使用している検査法は、潜在的な異常も痛みなどの感覚で患者さんにわかるようになっています。(すべての患者さんがそうというわけではありませんが)
便利な反面、当然、施術後、異常が残っているのもわかります。
なので、症状が重い方の場合、施術時間が長くなります。

軽い人ならば、1時間以内でできるのですが、そうでないと、1時間半とか、2時間とか、最長2時間半というのもありました。
重症の場合、ある程度軽減した所で、残りは次回の施術に回せばよいのですが、性格的になかなかそれができなくて・・・できるだけ楽になってもらおうと頑張ってしまいます。
特に、現在の療法は、本人の持つ力が発揮できるようにしているので、施術直後よりも、しばらく時間が経過したほうが良くなるケースが多いので、その場で完璧にする必要はないのですが・・・
その辺は、師匠からも注意されています。
なかなか適度というのがまだ自分の中で決められない状態ですので、今後もしばらくは施術時間が長くなりそうです。

これも経験を積んで、さじ加減がわかってくれば、いい具合になっていくと思いますので、しばらくの間、長時間の施術を辛抱してください。

もし、お時間の都合がございましたら、施術前に言って頂ければ、それに沿うようにします。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00