ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

腰痛、胸の痛み、手首の痛み。

307 views

30代、男性。
4ヶ月前に空手で胸の真ん中を痛めた。胸骨部分を指で押し込むと痛みがあり、少し下を向いただけでも痛みが出る。
病院では、骨折はなく、ヒビも入っていないと診断された。
10年前から、腰が痛く、特に立ち上がる時に痛みが出る。上体を前に曲げたり反らしたりするのもダメ。
手を握りしめる動作をすると、左手の甲の手首辺りが痛む。また、左指で物を掴んで持ち上げようとすると手に力が入らない。
朝起きると、身体が固まってしまっている感じがして、なかなかスムーズに動くことができない。

仰向けに寝てもらうと、すでに腰が痛む状態。
施術後、立ち上がる動作をしてもらうと、右腰辺りにハリを感じるものの、痛みはなくなった。
胸の痛みは、胸郭の下がりを矯正して、深く下を向いた時にまだ痛みが出るものの、かなり下を向けるようになった。
手首の方は、ダンベルを指で持ち上げてもらって確認したが、最初よかったが、すぐに症状が戻ってしまった。
やはり、前腕に問題があるようで、日常生活で治す方法を教えて、施術を終えた。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00