ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

病院に行くといつも症状が悪化する・・・

313 views

病院に行くと待ち時間が長く、そのために症状が悪化してしまうと話される患者さんがいます。
もともと、椎間板ヘルニアによる腰痛ということで病院へ通院されていましたが、うちの検査法を使うと、たしかにヘルニア部分や仙腸関節周辺、坐骨神経などに異常が出るものの、それ以上に、足首周辺や股関節周りに強い異常の反応があり、診断結果を疑っていました。

施術で腰の強い痛みがおさまり、股関節周辺の痛みが残った状態になって、病院の方も診断結果を変え、股関節専門の医師が診ることになりました。
午前中にうちで施術を受けて、午後、病院へ。
病院では、股関節を動かす検査やMRI検査などの結果から骨には異常がないということで、痛み止めの注射とリハビリを受けて来たそうです。

その翌日、自覚症状は、前日とあまり変わっていないそうですが、再び、うちで拝見させて頂きました。
足首周辺の異常は、いつも通りですが、股関節周辺の異常は、あきらかに増えており、悪化。
リハビリが原因なのかわかりませんが、あきらかにダメージを受けています。
施術時間も2時間半と大変な施術になってしまいました。

こんなにたくさん異常が出るのに、わからないのかと思うと、とても残念です。
最近は、画像診断ばかりで、触診のできる昔ながらの医師がほとんどいなくなったと聞きました。
私が使っている特殊な検査法を使える医師もいますが、残念ながら、獣医さんです。
病院でなければ治せない病気はたくさんありますけど、画像に映らない異常もあるということを今一度考えなおすときではないでしょうか。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00