ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

症状と療法の相性

332 views

症状に合った治療院を選ぶことが大切です。
整体一つとっても、○○療法、××療法など、数限りなくあります。
症状と療法がマッチしていれば、施術後に必ず変化があります。
だから、うちでは、通院中に他院に行ってみてもいいですよとしています。
そう言うからには、ちょっぴり自信もありますが・・・自然形体療法時代、他の気功治療院の方が改善したこともありました。
いずれにしろ、脅して通わせる所以外で、一番自分に合ったものを選べば良いと思います。

以前、首の痛みで、仲間の先輩の先生のところに行ったけど、痛みが取れなかったという話を聞きましたが、自分が信じている療法だけに多少ショッキングな出来事かもしれません。
仕事柄、おそらく痛みの原因は、他の離れた部位にあると推測されますが、その療法では、症状とマッチしていなかっただけですね。

ところで、脅して通わせると所以外で・・・としたのは、以前、五十肩の患者さんが、他で1ヶ月間毎日通われていて、症状に変化なしだったのが、うちに移って、数回の施術で終わってしまった実例があります。
施術技術はさておき、症状が変わらないのに1ヶ月間毎日通わせる会話術は凄いです。
その患者さん曰く、パーキンソン病の患者さんと同等の重症と脅されたようです。
整体院を繁盛させるには、施術技術じゃないとも言えますが…そういうところもありますので。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00