ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

首が締まる感じがする。

333 views

30代、女性。
首が締まる感じがする。
階段を続けて昇ったり、走ったりすると両膝が痛む。

パソコンを一日中使っている仕事をしているとのことで、両腕の前腕に異常がみられる。
何度か追突されて、軽いムチウチになったことがあるそうで、首は、そのせいかなとも思ったが、ストレスの反応が普通の人よりも出てきた。
さらに、検査で、星状神経節の緊張の反応があった。
本人に尋ねると、少し前まで強いストレスがあったそうで、それから解放されたら、身体のあちらこちらに不調が出始めたとのこと。
首の症状は、いろいろなものが重なっているのかしれない。
施術して、首の症状は軽減。
膝は、確認できないので、様子をみてもらうことにしました。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00