ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

斜視、手のしびれ、腹痛。

475 views

30代、女性。
4年前に、運転中に後ろから追突され、ムチウチになった。
それ以来、両手に力が入らない状態。
また、重い物を持つと、肩から腕までズシーンと重くなり、翌日まで残る。
病院では、手根管症候群と診断された。
最近、眼科に行ったところ、斜視と診断され、リハビリを始めた。

(初回)
肩から腕に症状があるということより、手根管症候群の診断に疑問を抱きつつ、検査を始める。
右手は確かに手根管付近に異常がみられるが、左手にはない。
一般的に、追突された方に多く見られる前腕の異常が、両腕にあった。
お腹の異常がなかなか凄く、特に左側に異常がみられる。
すると、もともと胃腸が弱く、夜中に左わき腹はよく痛むとのこと。
あと、首の上部の異常が凄かった。

手のしびれ、腹痛

とりあえず、施術して、異常は減ったが、お腹の左側の一部と首の一部の異常は残ってしまった。
起き上がってもらって、身体が軽くなったということでしたが、個人的にはもう少し施術したかったが、施術時間が1時間半、その上、次の方が来られてしまったので、ここで施術を終えて、次回持ち越しとなった。

(8日後、2回目)
前回の施術後、しばらくして、お腹が痛み出し、それからずっと痛かったそうです。
特に痛む場所は、みぞおち辺り。
斜視の方は、病院の訓練で、すぐよくなるとのこと。

検査すると、胃の辺りに異常がみられた。
時間をかけて、お腹の施術をしたが、やはり、症状が重く、思ったほど改善しない。
ただ、首の方は、異常がなくなり、かなり楽になったとのこと。
内臓は、やはり時間がかかります。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00