ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

首の左側の痛みと左膝の痛み

364 views

30代、男性。
一ヶ月前から、しゃがみ切った時、立ち上がる時、立って膝を伸ばす時に、左膝の中に痛みが出る。
上を向いた時、頭を左に傾けた時に、首のつけ根の左側が痛む。

(初回)
膝を曲げる時にクリック音がするので、半月板に損傷があるかもしれない。
施術して、膝の痛みはまだあるものの軽減。
上を向いた時の痛みは少しだけ残ったが、傾けた時の痛みは無し。

(一週間後、2回目)
膝は、前回の施術後の痛みが軽減した状態をキープしている。
首も同様に、傾けた時は大丈夫だが、上を向いた時に痛みがある。
普通の施術を行い、首は、楽に上を向けるようになった。
膝もしゃがんだ時の痛みは少しだけで、かなり軽減。
立ちあがる時の膝の痛みの方が気になるぐらいになった。
立ち上げる時の痛みも、施術して軽減。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00