ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

強い腰痛。

371 views

40代、女性。
3日前に、突然の腰痛。
あまりに痛いので病院に行くと、症状から、腰椎椎間板ヘルニアの疑いがあると言われた。
痛みをなんとかして欲しいということで、当院に来院。
ほかに肩こり。

右のおしり辺りに強い痛みがあり、右すねの外側にしびれがある。
上体を反らすことは出来るが、前に曲げることはほとんど出来ない状態。
立っていることも、座っていることも、辛い。
仰向けで寝ることは出来ず、うつ伏せで寝ているのが一番楽。

(初回)
ということで、うつ伏せから施術開始。
右肩、右の背中、右の臀部、右の坐骨神経系統、右足裏の外側に異常が出てくる。
それらを施術してから、横向きに寝てもらう。
お腹を検査すると、右も左も強い異常が出てくる。
それを施術すると、膝立て状態ながらも仰向けに寝られるようになった。
右足の足首、膝下、大腿、股関節と異常が連なって出てきて、足部の歪みから腰痛が起きたことが良くわかる。
左足側に同様に異常が出てくる。

腰痛、ぎっくり腰、おしりの痛み、腰椎椎間板ヘルニア

それらを施術すると、なんとか膝を伸ばして、仰向けで寝られる状態になったが、ここまでで施術時間が結構かかったので、ここで施術終了とした。

(翌日、2回目)
昨晩は、まだうつ伏せで寝たそうですが、椅子に座っていられるようになったとのこと。
車も自分で運転して、来院された。
肩こりもあるということで、昨日施術出来なかったので、立っている状態で、まず、肩の部分を施術してしまう。
次に、昨日と同じ順番で寝てもらい、検査を始めると、昨日と同じようなところに異常が出てくる。
お腹は相変わらず、強い異常の反応がある。
一通り、施術して、仰向けで普通に足が伸ばせるのを確認して、施術を終えた。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00