ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

症状がないからといって、治ったわけではない。

324 views

4週間ほど前に、一週間おきに2回来院された方。
首・肩の痛みの症状が戻ってきたということで来院。
というか、2回の施術を終えた時点で、施術した感じでは、まだ完全の状態ではないと思っていたが、本人が自己判断で来院をやめてしまっていた。

来るも来ないも、最終判断はご本人ですが、症状が戻ってから来院するのは、かえって長引かせ、トータルとして施術回数が多くなります。
といっても、不況の折、詰めて来るには、一定期間の出費が大きくなってしまうので、仕方ないのかな・・・

一応施術して、現時点で、自覚症状がない状態で施術終了。
そしてまた、こちらは、まだ完全ではないんだけどなと思いつつ、ご本人は予約されずに帰られました。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00