葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

自然形体療法士、来訪

559 views

以前、自然形体療法を学んでいた時、一緒だった先生が来訪されました。
当院での施術を見学したいということで、患者さんを連れて来られる予定でしたが、都合で患者さんが来られなくなったようで、お一人で来られました。

自然形体療法で施術されている先生からみると、自分が今使っている療法は、かなりかけ離れているので、真似することはできませんが、将来進むべき道の参考にしていただければと思っていたので、残念です。

ほかの先生の患者さんを施術しようとしたのは、自分の施術を自慢しようと思ったわけではなく、そのほうが、真の姿が見せられると思ったからです。
連れて来られた患者さんの症状が、自分が使っている療法と合わなくて、ダメだったとしても、それはそれで参考になるはずです。
つまり、この療法は、この先生の所に集まってくる患者さんには、合わないかもしれないという判断ができます。
もちろん、その逆に、うまくいって、相性抜群ってこともあるかもしれません。

それぞれの療法で、長所短所、得意不得意はあるものですので、自分の所に合った療法を選択すれば良いだけです。

それにしても、だいぶうちの秘策を喋ってしまったような気がします。
メールや電話の問い合わせだと、文字や言葉だけで説明しないといけなくてめんどうなので、適当に答えてしまいますが、直接訪ねて来られると、ついつい細かく説明してしまいます・・・


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。