葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

O障

510 views

世の中には、心O治療とか神O治療とか呼ばれるものが存在します。
自分は元々、気とか霊とか信じない人間だったので、当然、インチキだと思っていました。

整体師になって、患者さんから邪気をもらってダウンしてから、気の存在を信じるようになりました。
その後、師匠や先輩の患者さんへの施術で、O障としか思えない光景を何度も目にして、霊の存在も信じるようになりました。

自分はO障については扱わないように一線を引いていて、O障が疑われる患者さんについては、神O治療を行っている先生を紹介しています。
最近、豊川市内でその方法を使われている先生を見つけて、ひとり紹介しました。
他にも、昔、自然形体療法時代に一緒だった先生で、この方法を使われている先生が浜松にいます。

(追記)
自分でO障かもしれないと認識している方は、ヒーリングを行っているところに行くとよいでしょう。
ヒーリングを行うヒーラーと呼ばれる方々は、体のエネルギー情報を読み取る能力を持っているのが普通ですので、程度の差はありますが、何かしら対応可能なはずです。
逆に、心O治療や神O治療の看板を掲げているところでは、過去には、詐欺まがいの所もありましたので、選ぶ際にはご注意ください。
どちらにしても、その人との相性もありますので、最終的には、自分の直感を信じるしかありませんが。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。