葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

腰痛、膝上の痛み。

535 views

50代、女性。
10日前から、時々、腰がズキッと痛む。
また、階段の昇り降りやしゃがんだ時、正座などで、左膝の上辺りが痛む。
膝関節の痛みというよりは、太腿部分の痛み。

(初回)
検査をして行くと、両足共、足裏、足の甲、足首、脛、膝、太もも、股関節の前後に、異常が連なって出てくる。
特に、左足に関しては、軽く検査しただけで、のけぞる位の痛みが異常の反応として出てきた。
腰や膝を施術して痛みを取ったところで、足先から始まっている異常がなくならない限りは、意味がないことがよくわかる。

腰痛、足の痛み

施術後、正しい身体の使い方を指導した。

(3日後、2回目)
腰の痛みはないが、膝上の痛みがある。
左足を検査すると、のけぞる位の痛みが異常の反応として出てきたが、その範囲は少し減少し、前回よりは異常がなくなりやすくなった。
以前から、お腹にガスが溜まりやすく、張る感じがするということで、今回は、内臓も検査した。
リンパ液の流れが悪くなっているようで、検査で所々強く反応した。
施術して、検査で出てくる異常はなくなったが、異常の反応が強いので、自覚症状がなくなるまでは時間がかかるかもしれない。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。