葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

3ヶ月前から腰痛。

427 views

30代、男性。
3ヶ月前から腰痛。
重い物を提げてから、腰が痛くなった。
病院では、椎間板のつぶれが大きいと診断された。
4日前に、腰の強い痛みと左足先にしびれが出た。
現在は、寝返りや靴下を履くような動作で、腰が痛む。
年に2回ぐらい、ぎっくり腰を繰り返している。
首も定期的に痛くなるが、今は大丈夫。

(初回)
検査で異常があると痛覚で出るが、ベッドを思わずタップしてしまうほど、異常が次々と強く出てきた。
両足の足裏、ふくらはぎ、すね、膝の裏、太もも、だけでなく、股関節の前後、お腹、腰椎、背中、両腕、首、頭(頭蓋骨の縫合部)など。
足からと手から、異常が伝わっていることが良くわかる。

腰痛、ぎっくり腰

施術して、可動が広がった。
間違った身体の使い方から、腰痛を繰り返しているので、生活の指導をして、施術を終えた。

(2週間後、2回目)
あれから、寝返りでの腰の痛みはなく、靴下を履くのも楽になった。
左足先のしびれもなくなった。
今は、前屈みで作業して、上体を起こす時につらい。
検査を始めると、前回のような身体をのけぞるような強い異常の反応はないものの、相変わらず全身に異常の反応が出てくる。
それでも、前回よりも異常の箇所は減ったので、お腹を検査すると強い異常が出てきた。
前回、施術時間が長くなって検査できなかったが、やはり、お腹にも異常があった。
これだけ異常があれば身体もきついと思うので、もう少し、来院の間隔を狭めた方がよいと思うのだが、仕事優先か・・・


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。