葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

今度は、会社員の方が来訪

570 views

昔、自然形体療法の施術を受けて感動され、整体師になりたいという思いを持ち続けている方です。
その方が完治した後、私の方は、自然形体療法の組織を辞め、ほかのエネルギー療法と言われるものをメインで行うようになり、そちらに興味を持たれたようです。

自然形体療法も、軽い刺激で楽になっていくので、患者さんにすれば不思議な施術ですが、エネルギー療法となると、もっと不思議な世界です。
手品だと勘違いされるのが嫌で患者さんにはしませんが、今使っている療法の特徴的なことを実演してあげました。
すると、やはり、「手品のようで、頭がパニックになってしまって・・・」という感想を漏らしていました。
エネルギー療法の場合、信じられないようなことが本人のからだに起こりますが、だからといって、無理に信じる必要もなく、信じられなければ他の療法を選べばいいだけです。

どの療法を学んだところで、結局は、自分のところに集まってくる患者さんに合った療法を選ばないと仕事にならないので、最初はどんな療法でもいいですよとお伝えしました。
そしてさらに、自分が使っている療法の習得の難しさや危険性を説明しましたが、さて、どうなるか・・・


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。