ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

腰痛

291 views

30代、女性。
引っ越し作業していて、今、痛みはないが、重い物を運んでいる時に腰に痛みがあった。
1ヶ月半前が、前回、最後の来院で、その時は自覚症状はなかったものの、検査では足に異常の反応がたくさん出ていた。
なので、通った方がいいかもしれないと思っていましたが、来られなかった。
潜在的な異常をそのままにしておけば、当然ながら、いずれ自覚症状が出てきます。

検査をして行くと、背中、腰、おしり、股関節の前・後・外側、太ももの内側、ふくらはぎ、すねと異常の反応が出てくる。
巻き爪や外反母趾もあり、足の歪みの大きさを物語っています。
とりあえず、施術して異常の反応が大方なくなったところで、テーピング処置をして終了。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00