ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

どこに行けば・・・

308 views

「整体に行きたいけど、どこに行けばよいかわからない」
その言葉の裏には、「物凄く痛かったどうしよう」とか、「余計悪くなったらどうしよう」とか、といった不安があるのかなと思います。
たしかに、うちに通院されている患者さんの中には、そういったところから移ってきた方もいます。

基本的には、どこも、回復のための理論がそれぞれあって、それに基づいて施術しているので、あまり変なところは少ないと思います。
特に、ここは、治療院・整体院などが十数軒、密集しているので、悪くなるようなことをしていたら、すぐ潰れますから。

ただ、どこが自分の症状に合っているかは、実際に受けてみるしかありません。
友人・知人の紹介は、正直なところ、当てになりません。
同じ病名だとしても、原因はひとりひとり異なる場合が多いからです。

ホームページやチラシなどで、どんなに自慢が並べられていても、それぞれの療法には、必ず、得意不得意があります。
結果、自分が良さそうと思う所へ行ってみて、少しでも改善するようならば、そこへ通院すれば良いし、変わらなければ違う所へ行くだけです。

うちは検査だけでも受けられるようにしているので、もし、今通っているところの施術に疑問を感じているのであれば、検査を受けてみてください。
一週間に5回、整骨院に通われた患者さんを検査した時、全身に広範囲の異常の反応が出て、まったく治療になっていなかったケースがありましたので。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00