ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

気功治療

369 views

施術法の一つとして、気功治療を取り入れるところが増えてきました。
気の存在がだいぶ認知されてきたのかもしれません。

施術する側で気をつけなければいけないことは、その質だと思っています。
パワーを追い求めている先生をよく見かけます。
症状を改善させるパワーはとても魅力的ですが、その気エネルギーの質が悪ければ、施術者だけでなく、患者さんも不調にしてしまいます。
現実に、他院で、気功治療を受けて、体調不良になった方がいます。

ただ、リンパの流れの一部に滞りがあるとそれが改善されるまで、数日間、施術後体調不良を起こすことがあります。
好転反応の一種ですが、数日たっても改善されない場合は、そうではない可能性がありますので、その気エネルギーを受けないようにしてください。
その人にとって悪いエネルギーを受けた可能性があります。

見えない世界の話なのでなかなか見極めが難しいですが、施術者が、高慢であったり、長期に渡って体調を崩したりしている場合には、注意が必要です。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。