ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

打撲による太腿の強い痛み。

361 views

男子中学生。
2年前、ここへオスグッド病で通院していた。
今回は、2日前、試合中に、左足の太ももの前側に、相手の膝が入り、強い痛みが出ている。
歩くことは出来るようになったが、階段の上り下りや走る時に痛みがある。
腫れていて、触るだけでも強い痛みが出る。
今週末には、また試合があるということで、当院に来院。

ぶつけられて痛みが出ているとはいえ、回復を早めるためには、その部分以外の異常も無くした方が良い。
検査をしていくと、両足のふくらはぎ、太ももの内側、足の付け根の前側、おしり、右足のすねに異常の反応が出てきた。
特に、おしりの左側には、強い異常の反応があった。
もちろん、ぶつけられた所にも異常の反応。

打撲

それぞれに施術を行って、異常がなくなった所で、ぶつけられたところを施術。
思ったよりも、スムーズに異常がなくなった。

本人にも、触って痛かったところを押してもらって、痛みが出ないことを確認。
さらに、ベッドを上り下りしてもらって、痛くないことを確認して終了。
1回の施術で、触るだけで痛かったところが、グイグイ押しても痛みがなくなるというのは、不思議なものです。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00