ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

腰痛、アトピー性皮膚炎。

431 views

20代、女性。
台所で2時間ぐらい立っていると腰が痛くなる。
仰向けで寝て、数分すると突然腰が痛くなるため、仰向けでは寝られない。
アトピー性皮膚炎で、全身に症状が出ていて、ステロイド入りの塗り薬を使用している。
花粉症で、鼻炎やのどの腫れがひどかったが、扁桃腺除去手術を受けた。
ほかに目の疲れもある。

椅子に座ったり立ったりしぐさで、何となく、根本原因の予測はついた。
検査をしていくと、やはり、すね、ふくらはぎ、太ももの内側、股関節の前後、おしり、仙骨周辺に異常の反応が出てくる。
ほかにも、アトピー性皮膚炎ということで、リンパ液の流れが悪かったり、免疫機能の低下があったりしたが、特に、副腎機能の低下には、強い異常反応が出てきた。

腰痛、アトピー性皮膚炎

異常が多すぎて、一回の施術ではすべてをやり切れなかったが、根本的には、間違った身体の使い方を改善する必要がある。
正しい身体の使い方を指導して、施術を終えた。

アトピー性皮膚炎でも、症状が軽ければ、整体で対応できますが、ステロイド剤を使用しているレベルでは、特別整体が必要です。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00