ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

美容系

330 views

小顔や痩身などの美容系のメニューを入れている整体院が多くなってきました。
同じ市内で、お付き合いのあるところも、治療系の高い施術技術を持っているのですが、最近、美容のメニューを追加されました。
ほかにも、世界一の整体師を目指すと公言されていた方が、治療系整体をやめて、美容系整体に転身されたり・・・。
これは、世の中の流れか。

自分も、皮下脂肪や内臓脂肪などの脂肪燃焼の施術はできますし、脂肪燃焼だけでは皮膚にシワが出来てしまいますので、当然、皮膚に対する施術もできますが、やっていません。(それが、ストレスなど症状の原因になっている場合は、施術しますが・・・)
それは、施術ではなく、自分の食生活や生活習慣を変えるべきだと思うからです。

今までの食生活や生活習慣に問題があるわけですから、それを変えなかったら、延々、施術に頼ることになってしまいます。
営業する側にとってはそのほうが、都合が良いですが、何が正しいかを考えるとやはり・・・

でも、ある日突然、美容系整体院になっていたら、すみません。
まあ、それはないと思います。絶対・・・たぶん・・・おそらく・・・。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00