ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

股関節の痛み。

352 views

40代、男性。
からだの疲れがあり、首や胃の後ろが重い。
2ヶ月前から、左股関節の前側が痛み、調子が悪い。
可動範囲が狭く、歩いて左足を前に出して着地した時に、股関節がガクンとなることがある。
関東にお住まいの方だが、いろいろな所へ行ったが良くならず、うちに来院。

(初回)
検査をして行くと、両足の足裏、足の甲、すね、ふくらはぎ、左足首、左膝裏、左の背中、両側のおしりや腹部、両胸、右手、右腕などに異常の反応が出てきた。
特に自覚症状のある左股関節は、おしりと腹部などに強い異常の反応があった。
あと、なぜか口の周りにも・・・ボクシングをやられている影響か?

股関節痛

異常の反応がなくなるまで施術して終了。

この方の場合、気エネルギーが流れてくるのがわかるそうで、「3種類ぐらい使い分けていますか?」と尋ねられ、色がいろいろと見えたそうです。
やっている私自身は、そういうことは全然わかりませんので、やはり、わかる人にはわかるものですね。
逆に、施術を受けても、信じない方もいますし。

(5日後、2回目)
左股関節の痛みはだいぶ軽くなり、少し引っ掛かる感じがする程度。
検査を始めると、前回あれほどたくさん出てきた異常の反応が出て来ない。
主だった異常の反応は、左股関節の前側と左側の下腹部周辺のみ。

やはり、人によって、回復は大きく違ってくるものです。
前回教えた、足の歪みを矯正する運動を、真面目にやっているのもあるかもしれませんね。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00