ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

腰痛と足の小指の痛み。

381 views

50代、女性。
腰痛で、特に左側が痛む。
左足の小指の付け根が痛く、押しても痛みがある。
遠くてなかなか通院できないということで、午前、午後と施術を希望された。
しかし、実際、施術してみないと午後の施術が必要かどうかわからないので、午前の施術をしてから判断することにした。

(初回)
検査をすると、両足の足裏、足の甲、ふくらはぎ、すね、太もも、おしり、腰、股関節の前後、下腹部、左膝、左足の小指周辺に、異常の反応が出てきた。
それも、ほとんどが身体を捻じるほどの強い異常の反応。
検査結果から、間違った身体の使い方に根本原因があることがわかる。
1時間半ほどをかけて施術終了。

異常の反応が強すぎて、身体の深くまで異常が探れていないため、午後も施術することにした。

(同日、2回目)
身体の深い所を意識して異常を探ると、初回よりも異常の範囲が減ったものの、両足の甲、すね、おしり、腰、股関節の前後、左の太もも、左膝、左足の小指周辺に、異常の反応が出てきた。
両足のすねに関しては、身体を捻じるほどの強い異常の反応。
施術に1時間半ほどかかって終了。

施術後、腰の痛みはなくなった。
が、間違った身体の使い方を直さないと意味がないので、足半(あしなか)を買って帰られた。

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00